私の日差し対策グッズ

昨日投稿した記事も、

UV対策ファッションというより

「日差し対策」でしたね爆笑



私が被る帽子は、
ニット帽や

キャスケットが多いです

 


 

夏はツバがついてる方が

日よけになって

いいですねニコニコ


 

 


日傘や帽子以外の

日差し対策は

サンシェード!


日差しが強い窓には

つけていますよニコニコ



真夏になると 

スーパーの駐車場が

灼熱地獄になるので

車のサンシェードも

使いますニコニコ


私が持っているのは、

手でぐるんぐるんと

ひねって畳むタイプ


 

こんなの↑


たまに畳み方が

わからなくなって、

後部座席に

ぶん投げたくなりますチュー


今は傘型のシェードが

あるんですね!

これは

サッと畳めるのかしら?

気になりますニコニコ



 

 

もうすぐGW

皆さま

しっかり日差し対策をして

おでかけなど

楽しんでくださいねニコニコ


私は出かける予定がないので

家の片付けと

草とり頑張りますニコニコ




真夏の庭仕事や

農作業に

背中の日除けシート↓

 

 

帽子は別売です

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー