UV対策ファッション

私、UVには無頓着真顔


外出時はなるべく

ファンデーションを

塗るようにしていますが…


最近は海やプールなど

野外のレジャーにも

行かないし


日常生活では

日焼け止めを塗ることも

滅多にないです汗


車の運転で

右手がめっちゃ日焼け

しますけどね汗うさぎ


まわりの奥様方は

夏も長袖だったり

車の運転をする時には

アームカバーや

手袋をしているけど


夏の長袖は

暑すぎて絶えられないネガティブ


こういう服↓なら

涼しいのかな?


 


帽子はよく被りますよニコニコ


真夏の外出は

帽子や日傘がないと

耐えられません絶望


車で買い物に出かけても

駐車場で

クラクラしますよねあせる


晴れ


楽天お買い物マラソンで

帽子もお買い得ですピンク音符


 

 

 

 


これ↓は

涼しそうなのでpick♪


 

農作業やガーデニングに↓

レビューが良かったので…


 

お子さま用の帽子↓

可愛いな~ラブ





 

母の日や父の日に

帽子や日傘のプレゼントは

いかがでしょう?ニコニコ


 

 

 




いつも

ありがとうございますドキドキ


 

同じネタで投稿する

 

 

 


イベントバナー