めずらしく・・・ | PCOSと赤ちゃん待ち→妊娠・出産・育児の記録

PCOSと赤ちゃん待ち→妊娠・出産・育児の記録

赤ちゃん待ちアラサー主婦のPCOS治療記録
→2011年1月、予定日より1週間遅れでBIGベビーが誕生しました♪
 2012年9月、二人目不妊治療始めます!

おはようございます
今日は残念ながら朝からザーザー降り雨
娘がお外へ行きたがるのでベランダへ出したんですが満足せず
マンションのロビーまで歩かせてきました。
外に出る~と騒ぎ出しましたがさすがに却下。
今はお昼寝中です。

昨晩はほんとに珍しく9時過ぎに就寝した娘。
何度か泣いて起きたんですがトントンしたらまた寝てしまい朝は5時台にお目覚めじっ
でも私が寝ていたのでまた寝ちゃいました。
結局7時くらいまで寝ていました。
珍しい~・・・

いや、これが本来の1歳児の生活のはず。
というか9時でもきっと遅いんでしょうが。
うちの娘はどんなに頑張って寝かしつけても全然寝なくて最近はもっぱら12時前でした。

昨日は朝から公園へ行き、お昼寝を1回したのみだったから充電切れだったのかしら。
最近お昼寝時間は減ったにもかかわらず相変わらず夜も寝なかったんですが。
この調子でいけるなら夕方ぐずっても頑張って起こしてみようかな。
もうすぐ1歳半だというのになかなかペースを作れてあげていない。
ダメダメだな。

そして娘は最近またもや体重減↓
ここ最近は9.3kgくらいだったのに昨日は9.1kg。。。
あ~1歳半健診が憂鬱だガックリ・・・