新規とお礼と | TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART マルイ北千住店のブログです!

商品の紹介、お得な情報、日々のことなどなど
面白く楽しく、気ままに更新していきます♪
お気軽にお店にも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

こんにちは爆笑
北千住マルイ トルネードマートですビックリマーク


マルコとマルオ終了しましたねえーん
たくさんの方にご来店頂きまして、
スタッフ一同感謝でいっぱいです音譜



...えー、イベント終わりということで
暇です笑い泣き


お待ちしております笑


そんなわけで新規のご紹介をウインク


PONTETORTOコート


カラバリ





ジャケットタイプもあります!!



カットソー




秋物は終わりまして
そろそろ冬本番ビックリマーク
トルネードらしいアイテムが
続々入荷しそうでわくわく照れ



おまけ
T様から頂きましたおねがい


いつもいつもありがとうございます照れ
ブルーのアイテムもたくさんお買い上げ頂きまして..
T様のおかげで、うちのお店も混みましたね笑

他店行っちゃダメですよーうチュー


以上!!
最近、セットアップにハマってる
新正でしたっ爆笑