イベント始まりました!! | TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART マルイ北千住店のブログです!

商品の紹介、お得な情報、日々のことなどなど
面白く楽しく、気ままに更新していきます♪
お気軽にお店にも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

こんにちは!
北千住マルイ トルネードマートですニヤリ

本日から、
マルコとマルオの7日間エポスカードクレジット払いで10%off
メンバーズ会員様はWポイント
開催してます!!!爆笑


そして
またまた新規が増えました!

レザーロングジャケット



毎年大人気!
マイクロスエードコート



インナーでも1枚でもかっこいい!
バブリーパイルクルーネックロンT



ニットパーカー



是非、増税前でもあるこの時期に
どうでしょうか爆笑


お待ちしております(*゚▽゚)ノ


おまけけけ

今期トレンドのセットアップで今日は
お仕事してますウインク



髪もさらに短くしまして
マツエクもしまして
今日からの6連勤のために
モチベーション上げました照れ

ではでは、
店頭にてお待ちしております音譜