今日は彼氏さんに
映画に誘われた?
ので、デートしてきました
デートだって(笑)
もうね、台風が来たのは
彼氏さんのせいです

ごめんなさい



彼氏さんの態度が
180度変わってしまいました(笑)
まぁ、
会いたいらしかったので
暇なあたしは
ホイホイついていっただけなんですけどね(笑)
お昼に迎えに来てくれまして
鈴木さんのいる
某ハンバーグ店に行って
ハンバーグ食べました
おいしかったー


大のハンバーグ好きのあたしにとっては
毎日ハンバーグでもいい
会う前からおごるって言ってたんで
ここは彼氏さんが
おごってくれました
んで、
映画見に行きました
大奥だよー\(^o^)/
君に届けも見たかったんだけど
彼氏さん、歴史好きだし
あたしもたっちょん見たかったし
まずは大奥からかな、と
またまた言ってたんで
おごってくれました
席が
Kの8でした
嬉

映画自体は
切なく、美しく……
ね。
素晴らしかったです
ただ、
大倉さんちの忠義様
美しいーー\(^o^)/
もう圧巻でした…
出演者の中で
一番の美しさでしたよ
出演時間短すぎだったけど
内容がすんごい印象強いから
全然気になんないよね。
素晴らしかったです
しかし、たっちょんは
時代劇にでると
なぜ必ず
お亡くなりになるのー
しかも死に方が
切ないもんばっか。
そういうイメージ?笑
とにかく
見れてよかったです
そんで
うちまで送っていただきまして
彼氏さんは
彼ママのアッシーになりに
お自宅にお帰りになられました。
いやー
羽振りがいいね
気持ち悪いくらいビビるね

まぁ
訳は聞いたんですが。
今日は、彼氏さん
ありがとう
しかし
彼氏さんの中で
彼ママ > あたし
って感じがするのは
普通なのかしら?
男はみんなマザコンだと
よく聞きますが。
あんまりアレだと
また切り出すけどねー
