地方は美味しい ~『有機オリーブの宝石セット(箱入り)』~ | 澁谷耕一の取寄せ日記

澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。

こんにちは。

今回は、埼玉県北本市の株式会社ノヴァより
『有機オリーブの宝石セット』を取り寄せました。

 



埼玉県北本市で有機ドライフルーツ&ナッツの輸入製造販売をされている株式会社ノヴァは、1985年に天然酵母のパンづくりを行うベーカリーとして創業されましたが、酵母の原料となる無農薬ドライフルーツを求め世界各国をめぐった際に、信頼できる生産者と出会ったことから、有機ナッツなどの有機食品の販売に移行されたそうです。

 

  

今日ご紹介する『有機オリーブの宝石セット』は、ノヴァの人気商品スペイン産有機エキストラバージンオリーブオイルに有機ウォールナッツや有機ドライクランベリー等、9種類の有機ドライフルーツ、ナッツを漬け込んだ新感覚のトーストスプレッド。

 



    
 

食パンにスプーン1杯を載せてシンプルに頂きましたが、エキストラバージンオリーブオイルのコクと風味の中に、ドライフルーツの甘味、ナッツの香ばしさと歯ごたえが調和していて、新鮮かつ贅沢な味わいでした。


トーストスプレッドとして、またサラダやヨーグルトのトッピングなど、

様々な形で美味しくいただける商品です。

鮮やかな見た目、美味しさ、豊富な栄養と3拍子揃った一品
『有機オリーブの宝石セット(箱入り)』
是非お試しください。



↓商品はこちらからお買い求めいただけます。



『有機オリーブの宝石セット(箱入り)』
https://chihou-gift.com/SHOP/U049.html