地方は美味しい ~『ゼロ磁場の秘水』~ | 澁谷耕一の取寄せ日記

澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。


テーマ:

こんにちは。

 

今日は長野県伊那市の株式会社プラーナ零磁場より
『ゼロ磁場の秘水』を取り寄せました。

 

  

 

「ゼロ磁場」あまり聞きなれない言葉ですが、長野県伊那市と下伊那郡大鹿村との境界にある分杭峠は、中央構造線と呼ばれる大断層の上にあり、大きなエネルギーが生じている場所として「ゼロ磁場」と呼ばれ、近年注目を集めているそうです。
まだ科学的に証明されてはいないようですが、とても興味深いですね。

 

株式会社プラーナ零磁場では、その零磁場地帯から採取したミネラルウォータを販売しています。非常に厳しい衛生管理が必要なため、1日1000本の限定生産で品質を維持されているそうです。

 

 

早速いただいてみました。

味はまったくくせがなく、非常にまろやかで、すっきりと飲みやすいお水です。

2010年のiTQi にて最高ランクの優秀味覚賞三ツ星を受賞していますから、その味はお墨付きですね。

 

 

 

『ゼロ磁場の秘水』是非お試しください。

↓商品はこちらからお買い求めいただけます。

 

http://chihou-gift.com/SHOP/N015.html

澁谷 耕一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス