ワークショップにご参加ありがとうございました | ヨガマイマイ

ヨガマイマイ

鳥取県八頭町在住のヨガする人・ニシダマイのブログです。
ヨガレッスンの情報やらなんやらかんやらをマイペースにお届けします

ナマステ🙏

 

先週末Yin Yoga Japan チーム鳥取(以下チーム鳥取)主催の「はじめての進化した陰ヨガワークショップ」を開催しました。



普段から陰ヨガクラスに参加してくださる方以外にもはじめて進化した陰ヨガを受けたという方もいらっしゃいました。

みなさん2時間の長い間、悶絶しながらも真剣にポーズに取り組んでくださり、とてもありがたいことだなと思いました。



チーム鳥取としてイベントを開催するのは今回がはじめてでしたが、ゆき先生と安川さんのお陰で役割分担ができスムーズに会を進めることができたと思います。



引き続き、チーム鳥取のメンバーで共催し進化した陰ヨガの魅力をお伝えする場を設けてまいりますので、興味のある方はぜひご参加いただければと思います。

 

気づけば11月も残りわずかとなりました。

11月よりDa-na apartmentで開催の陰ヨガクラスの参加費と所要時間が変更となりますので、ご注意ください。

12月のスケジュールは予約サイトでご確認ください→yogamaimai

 

 今週末12月4日は丸由百貨店できらり⭐︎さきがけ塾が開催されます。





ワークショップは定員に達しておりますが、講演会はお申し込み不要ですので、興味のある方はぜひお越しください🙏


また12月25日(日)は光澤寺さんで宿坊ヨガです。

こちらはまだ空きがございますので、お申し込み受付中です🧘‍♀️

クリスマスをあえてお寺で過ごすのもお勧めですよ😊

詳細は下のリンクでご確認ください🙏


それでは11月も残りわずかとなりましたが、引き続きヨガマイマイをよろしくお願いします🙇‍♀️