いつの間にかブーにゃんに・・・ | とりわたかんのんじ

とりわたかんのんじ

瀧寿山 普門院 観音寺 福島県福島市の天台宗の寺院です。
日頃のつたない事を書いております・・・・

お彼岸も今日で明けです。


いつの間にか境内も春の気配が・・・



とりわたかんのんじ


日当たりが良い所は成長が早いですね・・・



実はこのお方もまだいらっしゃいます



とりわたかんのんじ


毎日家の南側で日向ぼっこ中~


昨年12月からい付いてしまって、すっかり当家の猫となってしまった


名前はいつの間にか「ブーにゃん」となりました


結構な御歳のようで、動きも鈍く、毎日日なたでじっとしています・・


餌は毎日ちゃんとあげているんですが、ガリガリで目もあまり見えないようです・・・