久しぶりの声のブログの投稿になります。昨日は静岡市に行ってきました。

時々静岡空港の関連の話題で出演させていただいてます静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」。生放送で出演させていただきましたが、出演後の楽しみが静岡グルメ。





今回は新静岡駅のビルの中に入っている「炭焼きレストランさわやか」の「げんこつハンバーグ」を食べてきました。


レアになってて、肉汁がこもっており、ソースをかけて食べるというスタイルで1080円でしたけど非常に美味しかったです。






私は18時前ぐらいの平日でしたが、それでも15分待ちでした。静岡に行かれることがあれば是非行って欲しいお店の一つだと思います。