2024 ディズニー part3 | てんげのブログ

てんげのブログ

ブログの説明を入力します。

続き。


2日目はディズニーシー😁

ホテルからのシャトルバスなので開園前の列では真ん中ぐらいでしたが、今年も朝1とりあえずソアリンに並ぶ👯

この作戦成功でした😁30分待ちで乗れた😁去年よりだいぶ早い😁


並んでるとこ😆1人パーリーピーポー😎♫

パーリーキャット😻♫



ソアリンサイコーでした😆
やっぱりディズニーの中で1番好き😁
何回乗ってもサイコー😁

曇ってるけどディズニーシーは景観もめっちゃ好き😁










インディー・ジョーンズ🤠
これは、5人共たこ焼きポーズ🐙出来た😵
サラセナも頑張った😆

リトルグリーンマン😁



うきわまん食べながらトイ・ストーリーマニア並ぶ😁
うきわまん、予想以上に美味かった😆
見た感じ甘い系かと思ったらエビ入ったシューマイ的な感じでハマった🦐
念願のトイ・ストーリーマニア😁
去年は混みすぎで諦めたけど今年は絶対並ぼうって言って空いたタイミング見て😁





DJユーズDJサーラDJセーナ😎



これも1人で乗った🥹
これ系は1人寂しいな🥹
でもちゃんと楽しんだ😁

続く。