2024 ディズニー part2 | てんげのブログ

てんげのブログ

ブログの説明を入力します。

続き。






アイス休憩🍨
ここのアイスめっちゃ美味い😁

ホッペタくっついてないか〜😵





これはベイマックスかな😆

クリームブリュレチュロス😊
前回めっちゃ美味かったから3人共同じ味で😆

スプラッシュマウンテンもう一回行きたいって言うんでユズと2人で😁
今度はこんなポーズした🙌
残念ながら後ろの人は同じポーズじゃなかった🥹



夜のシンデレラ城🏰
めっちゃキレイ😆


こんな感じでホンマに満喫できました😁
やっぱディズニーサイコー😁
あっという間に1日目終了です🥹

ホテルは前回の近くでコンフォートスイーツ東京ベイってところ😁
前回はラ·ジェント·ホテル東京ベイ
どっちも安くてキレイでコスパはいい😁
ただ、前回のほうが、ウェルカムドリンクとか充実してたし、朝ご飯も軽くついてて満足度は前回かな🤫
でも今回もキレイで子供達も喜んでくれました😁
やること終えたらバタンキューでした😴

2日目です👯
初日にサラセナはカチューシャ買ってユズはグラサン買ったんでユズのかりて😎

サラはぬいぐるみもゲット😝サラが好きそうなネコ😁



2日目はホテルからのシャトルバスで行くので1番早い便で7時発なのでディズニーシーについたら7時半くらい😵なので、初日みたいに前の方は厳しい😵真ん中くらいでした😁

続く。