あそびマーレ part2 | てんげのブログ

てんげのブログ

ブログの説明を入力します。

続き。

ユズさん登るポーン




それ見てセナも登るポーン




何も教えんくても登るポーン

おサルさんです🐵




ユズに教えてもらいながら挑戦中ポーン

因みにこの頃、サラは爆睡中zzz




そしてユズさんはアグレッシブにポーン滑り台




トランポリン滝汗





セナも負けずに滑り台滝汗


トランポリン風!?滝汗




と、こんな感じで1日遊べましたウシシ

子供達はもっと遊びたかったと思うけど大人はもうクタクタですチーン

そしてこの日は嫁さんの妹宅のマンションのゲストルームにお泊まりおーっ!





旅行気分で最高でしたゲラゲラ

次の日はIKEAで買い物してかえりましたグラサン
(新生活の季節でIKEA混み混みで1番疲れた……ガーン)

とまあ、楽しい休日でしたてへぺろ