あそびマーレ part1 | てんげのブログ

てんげのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の土曜日に嫁さんの妹家族とここ⬇行ってきました~car*



南港の「あそびマーレ」って言うとこウインク
(セナだけ何故かこっち見てるおーっ!)


ユズさんはもちろん、サラ、セナも楽しめる遊具いっぱいあるし、しかも土曜やのに広いからかあんまり混んでなかったグラサン

まずはシーソーびっくり




(同じ重さやからあんまり動かん笑い泣き)




ブーンブーンcar*



ドレスもあるけど何故か隠れるユズさんてへ



みんなでボールのプールポーン




柔らかい滑り台ウシシ


サラ、何故かダイビングガーン



ユズさんはこんなのもできますてへぺろ




カッコいい車も乗って来ました~グラサン

まずはセナグラサン





そしてサラグラサン


最後にユズさんグラサン



そして、セナはいつものぶら下がりガーン



まだまだ遊んだんで続く。