4月15日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



そして完成しました、締めのコロッケそば(*´∀`*) http://t.co/8R3WHjkZ3A
4/15 0:17

デザートの代わりにチョコを人かけだけ食べて歯磨きをしよう。
4/15 0:58

おはようございます!今日もいい天気(^^)
4/15 8:09

モコみちには是非ノンオイルの料理をリクエストしたいものだな。
4/15 8:29

今日は暖かいですね、車じゃ暑いくらいです(;´Д`)蒸し豚になる!
4/15 13:05

肩が痛いなぁ、なんだかハンドル回すだけで痛い(;-;)
4/15 15:21

鹿児島で食べたキビナゴのお刺身は美味しかったなぁ、でも鹿児島の人は食べあきてるからそうでもないって言ってたな。
4/15 19:50

カラスミとたけのこは読めないなぁ
4/15 19:50

今夜はモコみち並にでかいチキンカツを揚げたった。僕の手が2メートルくらいあるんでチキンカツは2メートル20はあるね(嘘) http://t.co/EsSuPSTKOy
4/15 21:16

で、何でカツ揚げたかというと、カツカレーにしたかったのよぉ(*´∀`*) http://t.co/rimOoSQiES
4/15 21:36

ちょっと物足りなかったんで、ささっとジャージャー麺を作ってみる(適当) http://t.co/n4TzgPCtB1
4/15 22:17

さ、左文字はいつも扮装するけどメイドは凄いな。娘さんの交際とか色々あって悩んでるのかな水谷さん。
4/15 23:10

しかし水谷さんの女装に気付かず「あれはお前だったのか」と言う犯人も犯人だな。
4/15 23:30

もしかしたら2時間ミステリーに一石を投じようとしてるのか?、最初から見てればよかった探偵左文字進16
4/15 23:30

今夜のサラメシの利休汁は美味しそうだなぁ、こんど作ってみようw
4/15 23:30

今夜のスーパープレゼンテーションも面白いなぁ。Spo2を測る機械は知ってたけど、ヘモグロビンも計れる用になってるのか。医学の進歩と、人を救いたいと言う情熱は素晴らしいな。
4/15 23:50

そして今夜もなんとなく高梨さんを見る。
4/15 23:50