4月16日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



今夜の高梨さんは軽い良い話ホラーがはいってたなぁ
4/16 0:10

明日のフジテレビで金メダルの村田が公開プロテストやるのか、しかもゴールデンで。やりすぎじゃないか?相手もテスト生じゃないの?、可哀相に・・・
4/16 0:11

おはようございます!今朝もいい天気ですが、眠たい(´ε` )
4/16 7:15

チッ(-_-;)、今日は旨そうだな!モコみちメェ~!俺も作るぜ。
4/16 8:19

何だか暑いぞ(;´Д`)
4/16 11:57

えと、今夜はハンバーグです( ・`д・´) http://t.co/ARtHv0P5it
4/16 21:32

お年寄りにはサーモンですw http://t.co/DPy3PBKvPh
4/16 21:33

今朝はモコみちがタコのカルパッチョを作ってたけど、僕はナンプラーでタイ風サラダにしてみました。 http://t.co/oZTxiRttYy
4/16 21:53

そしてハンバーグプレート完成w http://t.co/PIHRLWB0Mf
4/16 21:53

もちろんチーズイン!( ・`д・´) http://t.co/YyohrjQnzi
4/16 21:53

いつも通り定食屋みたいになった(^_^;) http://t.co/lswGTb9X0W
4/16 21:53

よし!今週も漢字の練習だ!
4/16 23:42