やっぱり | レストランTorittOcca

レストランTorittOcca

レストラントリットオッカです。那須塩原市の洋食屋です。自家栽培100パートを目指しています。ブログは畑や新メニューなど紹介しています

梅雨明け早くして欲しいですえーん
だって


新芽がこんな姿にガーン

2年目のマスカットがえーん

やはり路地栽培は無理があったのかな?

それでも 

元気な姿の新芽ちゃんもいます。とにかく日光が欲しいラブラブ

マスカットちゃん頑張れー爆笑

そんなわけで今日も元気に営業中です。那須ガーデンアウトレット行く前のランチにも那須フォーラムで映画の前にランチでもお気軽にお越しください爆笑

明日はトリットオッカお休みにさせて頂きます
申し訳ございません
水曜日から通常営業になります。よろしくお願いします。

那須塩原ガーデンアウトレットから5分
那須フォーラムまで10分

那須塩原市島方45711
レストラントリットオッカ
0287743374