こんばんは。竹カーテン買った。 | dethlatealive 羽翼のブログ

dethlatealive 羽翼のブログ

ブログの説明を入力します。









なかなかお暑い日々です。
今日ホームセンターでお母さんが、竹カーテンを買ってくれました。(゜ロ゜)

竹カーテン~ 竹カーテン~

すごいネーミング。

スダレぽい、竹の色合いと、濃い茶色の色合いがあったけど、竹の色合いにしました。

ちょっとでも涼しくなあれ。

しかし強風に注意(笑)外れそう(笑)


まだまだ仕事みつからない。合否通知待ちです(^^)

ちょっと駅前のコンビニとかも考えてますが、どうなんだろ。

でゎまた。