寝れない、眠い。(笑) | dethlatealive 羽翼のブログ

dethlatealive 羽翼のブログ

ブログの説明を入力します。








最近は一日一時間だけ外出。
あとは家でツバメのお世話。 漫画読むか携帯いじってるか。

寝てる、いや、横になってる。腹筋してる。

引きこもりがちです。(笑)
ツバメさんには飛び立ってもらいたいですが、
クーラーの使えない温度にしなきゃいけないので、

隣の部屋と行ったり来たり。

相変わらず無職なんですが、
なんでも面接の合否通知が予定より一週間か二週間遅れるらしくて、、、。

とりあえず他も探しながら、
今は自宅待機です。

ツバメの世話はわたししかできないので、
タイミング的には良かったです。

しかし暑いですのー。

水着欲しいやら、夏服欲しいやら、お金ないやら、
美容院行きたいやら、

なんか色々停滞。

(/´△`\) わたしの夏は8月にきそう‼

イエーイ!

(笑)

そんな感じでまた。