ずいぶんご無沙汰しておりました!

作曲のため籠もったり、
体調を崩したり紆余曲折の5月の過ごしております^⁠_⁠^

ひと月経ってしまいましたが

4/26に
福島県田村市都路の
都路小学校へ
お花いっぱいプロジェクトで訪問させていただきました!







都路小学校着。

お花いっぱいプロジェクトで
島根県浜田市今福小学校からお預かりした花の種を
お届けに参りました。




お花のいっぱいプロジェクトは
2013から

花の種での
小学校同士の交流は
2年目。
お互いにとって良い交流になるといいなあ^⁠_⁠^




都路のよりあい処 華さんでのライブにも
来てくれました^⁠_⁠^


東日本大震災後、
島根県の児童が、
何かできないかと花の種を集めて、メッセージなど想いもいれて
お届けしたのがお花いっぱいプロジェクトの始まりです。

地震から
13年経ち、
伝えてゆくことや、繋がりの大切さを
再確認できたら僕も嬉しいです^⁠_⁠^