すっかりご無沙汰しております。


もうすぐ12月ですねΣ('◉⌓◉’)



ブログを更新出来ない間、

ライブで

鳥取島根遠征、福島3デイズ、

ゆんたく、カフェエンジョイ、和歌山世界遺産熊野本宮でのライブ。

本当に素敵な出逢いと大切な時間でした^ - ^



そして今年4枚目となる冬アルバムの楽曲制作。

レコーディング突入^ ^


ラストスパートです。











葉っぱの色の鮮やかさに
ハッとさせられます。







江津市都野津のリエットさん。






江津市桜江町のいきいき祭り。









福島遠征3デイズ








オダサガのカフェエンジョイ。




川崎市の沖縄そばゆんたく。









和歌山の世界遺産 熊野本宮。
での2日間。






営業再開を目指し戦う本宮の亀屋旅館。






今日の
東久留米 まがり木さん
ライブ。







思い出すだけで
ゾクゾクしてくる日々でした。
一日一日がとてもステキ過ぎて
さっとブログに書くことが出来ません(笑)


今は全てのことをストップして作曲に
全エネルギーを注いでおり、まだ振り返れませんが、
冬アルバムの制作が終わったら

ゆっくりと振り返りたいです^ - ^







葉っぱの色鮮やかな秋色。








もう冬がそこまで来ていますね。


風邪をひいてしまった僕が言うのもなんですが、
どうか風邪をひかないようにお気をつけくださいね。


今年のはタチが悪いですよΣ('◉⌓◉’)



今夜もまだまだ追い込み。
眠っても
夢の中で作曲です。

冬アルバムは
今までのアルバムのように分かりやすいモノには
ならないのですが、
僕なりに僕を壊して
新たな可能性を探っていきたいと思いますので、
どうか楽しみにしていてくださいね^ - ^