ご訪問ありがとうございます。
 
 
介護とは全然違う、私事で恐縮ですが..
 
昨日、仕事で、職場の別の建物に行きました。
 
4階に用事があり、軽い気持ちで階段で上がったのですが..
 
息は上がるは動悸はするは、足は重くなって上がらなくなるは、
かなりキツかったです。
 
なんとか4階まで上がれましたけど、あと4段で4階ほどで到着って所で、
立ち止まって休憩しそうになりました。
 
つい3,4か月くらい前までは、何もなく普通に上がれたんだけどな。
体力も筋力も、なんか急に落ちたなぁ..
 
冬場は平気で、それこそ駆け足気味で、トットット..と
上がれてたのになぁ..
 
その階段。
1段の段差は、そんなに高くない階段なんですけどね。
初めて階段をキツく感じました。
 
軽くショック..
 
そう言えば今週初めに、同じ建物の3階に行った時も、
「あーしんど..」って思ったっけ。
 
歳は取りたくないなぁ..
 
 
 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 
アメブロおまかせ広告
 
 
 
 
錠剤を半分に割るのに、とても便利です。

割った錠剤は、付属のケースに入れておくと、なかなか湿気ません!

 

 

補聴器ストラップです。

頻繁に紛失するようになったので、付けました。

早い内から付けて、慣れておくことが大事!

 

 

 
 
徘徊の可能性が出始め、プチ徘徊に至ってしまったので買いました。
僕はAmazonで、48%OFFの時に買いました。

 

こんなケースも買っています