ご訪問ありがとうございます。
 
【天 気】晴れ
【月 齢】13.0 / 中潮
【認知症】普通
【妄 想】通常
 
 
頭われそうなので短めに..
 
母は疲れているだけあって、少し低迷気味。
でも、元気で、よく喋り良く笑う。
 
実家に着くと、電気も点けずに食事をしていた。
 
電気は「点けようと思ったけど電気が無い」と言う。
 
電気の紐が見当たらないらしいけど、紐は普通にぶら下がっているので、
母に見せて、電気を点けて、僕もおかずを頂く。
 
 
病院の事は、僕からはあえて聞かなかった。
 
予約票を確認すると、来週の日付が書かれてあったので、
毎週行く事にしてくれたのかな?と思う。
 
ありがとう。
我が儘な息子で、本当にごめんなさい..
 
 
食事が終わり、送りの仕分けも終わり、色々用事も終わり、
血圧測定。
 
 121 / 81 : 67
 132 / 74 : 71
 119 / 78 : 63
 
まずまず。
 
沢山話して、沢山笑って、書きたい事も沢山あるのですが、
ちょっと突然ガツンと頭痛が来て頭が割れそうなので
今日はこの辺で..
 
明日には元気になります。
 
 
 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 
アメブロおまかせ広告
 
 
 
 
錠剤を半分に割るのに、とても便利です。

割った錠剤は、付属のケースに入れておくと、なかなか湿気ません!

 

 

補聴器ストラップです。

頻繁に紛失するようになったので、付けました。

早い内から付けて、慣れておくことが大事!

 

 

 
 
徘徊の可能性が出始め、プチ徘徊に至ってしまったので買いました。
僕はAmazonで、48%OFFの時に買いました。

 

こんなケースも買っています