ご訪問ありがとうございます。
 
 
何でも良いから副業したい。
月1万でも2万でもいいから、収入が欲しい。
 
会社はやっと、副業を認めてくれたけど、制限が多くて..
 
 雇用関係を結ばない物
 業務とは無関係の物
 
など、制限が多すぎて、あれもダメ、これもダメと、ほとんど何もできない。
今の会社の規則に従って、大手を振ってできる副業は
 
 投資
 
くらいしかできないんじゃないかな..と思う。
 
アフィリエイトはギリギリセーフ。
オリジナルで何かを作っての販売は良いけど、仕入れて販売はダメ。
家財など、すでに所有している物を売るのはOK
 
いずれにせよ、副業するには会社に申請が必要で、アフィリエイトなら、
ブログやSNSの情報を、会社に申告する必要がある..
 
 
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっったい、嫌だ(笑)
 
 
投資も、収支報告しろって書かれてあったような..
 
なんなん?うちの会社。
 
規則考える上の方の人達は、ウハウハな給料もらってるんだろうけど、
下っ端はぴーぴーなんだよ!
 
ま..
 
うちが...僕が....ピーピーなんですけどね(涙)
 
偉い人達は、うちの経済事情なんて知った事では無いですしね..
すみません..偉い人。
ちょっと八つ当たりしました。
 
 
僕の物で、売れるものや要らない物は、もうほとんど売り尽くしている。
手っ取り早く?収入を得ようと思えば、アルバイトかなと思うけど、
雇用関係が発生するし、住民税辺りで会社にバレるし..
 
バイト分の住民税を特別徴収?にすればバレ難いかも知れないけど、
確実ではないし、自治体が対応してくれるかどうか分からないし..
 
クリエイティブな才能無いから、何か作って売るのも出来ないし、
商才や発信力が無いから、アフィリエイトも厳しいし..
 
株かFXのデイトレード...
 
そんな簡単に収益上がらないだろうし、
そもそも、何も知らない素人なので、大爆死しそうだし..
 
うーん...
 
 
副業やバイト、SOHOなんかでネット見てると、色々ありますよね。
まともそうな物から、怪しそうな物まで..
 
まともそうな仕事は、ある程度まとまった時間が必要だし、
短時間の仕事は、怪しい物が結構多そうな雰囲気。
 
うーん...
 
 
できれば会社に内緒でコソコソやりたいから..
 
 雇用関係なし!
 隙間時間にできる仕事!
 
で、月1万円か2万円..間を取って、
 
 月に1万5千円!
 
くらいの仕事や方法、ないかな..
 
本当はもっと稼ぎたいけど、今はとにかく、月に1万円から1万5千円!
 
なんとか稼ぐ方法ないかなぁ。
 
うーん...
 
あ!地場の回転寿司屋さんが、
 
 「釣った魚買い取ります」
 
してる所があったな!
 
あ、でも、釣りに行く時間ないし、大物釣りはお金も掛かるし..
 
 
うーん...
 
 
~~~~
 
最後になりましたが..
 
皆さんが、広告をクリックして下さったり、僕の出している広告から
商品を買っていただいた事で得られた報酬は、大切に大切に貯めて、
母のスープやお味噌汁を買う時に、本当に有り難く使わせて頂いています。
もの凄く助かっています!
 
もう感謝しかありません..
 
ありがとうございます!
 
~~~~
 
 
 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 
アメブロおまかせ広告
 
 
 
 
錠剤を半分に割るのに、とても便利です。

割った錠剤は、付属のケースに入れておくと、なかなか湿気ません!

 

 

補聴器ストラップです。

頻繁に紛失するようになったので、付けました。

早い内から付けて、慣れておくことが大事!

 

 

 
 
徘徊の可能性が出始め、プチ徘徊に至ってしまったので買いました。
僕はAmazonで、48%OFFの時に買いました。

 

こんなケースも買っています