ご訪問ありがとうございます。
 
【天 気】晴れ
【月 齢】28.2 / 中潮
【認知症】不調
【妄 想】多い
 
 
ごめんなさい..
 
うっかりミスで、今日(10日)の記事を上書いてしまって、
 
9日の記事を消してしまいました..
 
 
内容的には..
 
 
・僕の予定が変更になったけど、実家へは予定通り9時に行った
 
・妄想が結構多く、会話も怪しい(そんな感じだったかな?)
 
・母がテレビを観ている時に、よく「犬」が出てくる。
 
・昼食を付き合うつもりは無かったけど、母が支度したので付き合った。
 
・昼食後、母に昼寝を促し、1時間ほど寝てもらった。
 
・寝起きすぐに、軽いせん妄?
 「今誰か向こう行かなんだ?」みたいな発言。
 
・歯医者の予定があり、14時過ぎに帰った。
 
・17時過ぎに母から電話があり、「爪きり持って来て」との事。
 
 
そんな感じの事を書いたと思います。
 
コメント下さった方、ごめんなさい...
 
 
3月10日21時以降くらいに、この記事を読んで下さった方。
記事の内容と、頂いているコメントの内容が一致しない?のは、
ひとえに僕のオペミスで、記事消しちゃったのが原因です。
 
 
思い出せる範囲で、再度書き直そうと思っていますが、
あったまいてぇなぁ..と思いながら書いたし、気持ちも沈んでたので、
勢いでばーっと書いた所もあって、なかなか思い出せずです。
 
今回も、複製押したつもりが、そのまま編集してたし..
 
ハァ..
 
以後気を付けます。
 
ごめんなさい...
 
 
 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 
アメブロおまかせ広告
 
 
 
 
 
 
 
徘徊の可能性が出始め、プチ徘徊に至ってしまったので買いました。
僕はAmazonで、48%OFFの時に買いました。

 

こんなケースも買っています