風邪ひいた? | 愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

赤ちゃんと会話がしたいあなたのためのレッスン。ほんの少しのコツで楽しい育児に!育てにくいお子さんの接し方を、魔法の声かけでファーストサイン・ベビーマッサージ講師がお伝えしています。
また、子連れでできる仕事の講座も開催。ベビー教室の先生になりましょう!

2日前に子供部屋の掃除をした。

そのときから喉がイガイガ💦



ヤバイなぁと思っていたので昨日は薬を飲んで寝た。



ちょっとはマシになったから

仕事はしたけど

もう、午後からは喉の痛みと鼻垂れ洪水w



現在、病院。

早く直して後半のゴールデンウィーク楽しまなくっちゃ!



…診察結果は、アレルギー。



汚い部屋だったんだよ、きっと。w