休みが終わる… | 愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

愛媛県西条市|プレママからのファーストサイン·ベビーマッサージ教室♪産前からレッスンOK

赤ちゃんと会話がしたいあなたのためのレッスン。ほんの少しのコツで楽しい育児に!育てにくいお子さんの接し方を、魔法の声かけでファーストサイン・ベビーマッサージ講師がお伝えしています。
また、子連れでできる仕事の講座も開催。ベビー教室の先生になりましょう!

次女を駅に送り出した。 

空のスーツケースを持ってきた彼女は、

帰りに食料や調理道具を詰めて

帰っていった。



寮の周りには人がいないので、

「人によった💦」

と気分が悪くなることがあった。



人もいなければお店もなく

簡単に調理できるものを持って行った。



友だちと食料はシェアして

楽しく食べているらしい。

ご飯担当

おかず担当

皿洗い担当

と。



田舎ならではの

休日には男子と釣りに出かけて

魚を食べているらしい。



なかなかサバイバル。

今回の帰省では、釣り道具を旦那に買ってもらって担いで帰った。



なんだかたくましいw


また、3日後に集合しましょ。