5.4(水) [美の夢見]を待ちわびる | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




昨日5/3、









あかみほ、






恵比寿LIQUIDROOMへ







【Synk;yet】さんの



11大都市単独公演
『悦楽の底へ産み落とされし大罪のワルツ』-THE FINAL-GLENDIA presents













を、拝見しに
顔出して参りました。


















【祝・恵比寿LIQUIDROOMワンマン】
では全然あったんですが……



















もう皆さん、
もちろんご存知だとは思いますが
















【Synk;yet】さんから
今年に入り
下記発表があり















たくさんの関係者や
メサイアの皆さんが
ショックをうけ、
昨日のワンマンには
感慨深いモノがあったハズ……。









  ↓









〓ライブ活動休止に伴う大切なお知らせ〓



平素よりSynk;yetをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。


この度、悪性リンパ腫再発治療中のBa:栞-shiori-ですが、現在行っている通院治療では完治ができないと分かり、長期の入院治療が必要になりました。

そのため、5/3(火・祝)恵比寿LIQUIDROOMワンマンを最後にライブ活動を休止し、治療に専念することになりました。


この5人での活動を応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様には
突然のお知らせでご心配、ご迷惑をおかけしてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。

5/4以降のライブに関しては4人での活動になります。

※上記の件に関してのチケットの払い戻し等の対応は致しませんのでご了承下さい。

Synk;yetメンバー/株式会社Starwave Records



=================



突然の発表になってしまい、今まで応援して下さった皆様、関係者の皆様には本当に申し訳ございません。


悪性リンパ腫が再発してから今日までという約半年の間、色々な病院に訪れたり、わざわざ社長と母と医師で4者面談したりと治療しながらなんとか活動する方法はないかと模索し続けていました。
しかし、自分の気持ちとは裏腹に身体は言うことを聞いてはくれませんでした。


ただひとつ言えることはどんな形になろうともSynk;yet栞-shiori-としてステージに帰ってきます。
そのためにはどんな苦痛も耐えることができるので。


Synk;yetというバンドを継続することが出来るのは応援して下さるファンの方々あってのことだと思います。
そしてバンドの今後は残された4人のメンバーの努力次第。
今後もご支援いただけましたら幸いです。


最後に5/3(火・祝)恵比寿LIQUIDROOMワンマン以降しばらくの間応援して下さる皆さんとはお別れになります。
残りのライブも今まで以上に全力で取り組みますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します。


Bass: 栞-shiori-





   ↑
















いつかはまたこういう時くるかも、と
覚悟はしてましたが……。











『また栞君に試練きちゃったよ。。。』

















栞君は
【芯が強い人】だから


神様が
また試練のハードルあげてきたな、って。


















……なんでこんな
頑張りやで一生懸命な子が
こんな目にあうんだ。

















世の中には


自分に楽して
勘違いして
調子こいてる奴とか





犯罪おかす奴とかいるのにさ。
























本当に理不尽で腹立つ。

























何はともあれ








昨日は
しっかり見守りにいってきた。












【見届けた】とはけして言わない。




だって
栞君は絶対に帰ってくるから。











帰ってくる人に

見届けとか、見納めた、とかって
まったくもって「皆無」であり
[失礼]でしょ?






























ライブに対しての想いは
各メンバーがきっと
いろいろ
感じ取ったはずだから














あえて今回は


あかみほブログではコメントしない。










いや

積年の積念なる気持ちは
逆に出来ない。
















今は





栞君の早い【復活】を
心より祈ってます(。-人-。)


















追伸……栞君も言ってましたが
あかみほ、しんみりはしませんので。
少しの休息にエール送るのみです!


だから『頑張れ!』より
『ごゆっくりね。信じて待ってるよ。』



栞君……
帰ってきたらトリトリでまた
[美の夢見]でもしましょうね。

※トリトリひな祭り時/花魁・栞♡
これこそ[美の夢見]だったね。