5.1(日) 『一夜限り』が懐かしく | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




世間はGWですね~。

どこに行っても人だらけw














トリトリも例外なく
たくさんのお客様が
ご来店してくださり







とっても多忙でありますf(^^;

ありがとうございますm(__)m














……と、そんな忙しいさなか……











本日あかみほは








営業後半
(前半はしっかりと
仕事してきましたよ!)
















Zepp  Tokyo











MASK
一夜限りの
復活ライブ
「GOAL」~ループ開き2016~




   
出演/
⚫MASK 第1期(AOI+SANA+MICHIRU+KAZUTAKE+NANA)
⚫MASK 第2期
(尽+SANA+未散+和矛+MINAMI)
⚫アンティック-珈琲店-(みく+takuya+カノン+ゆうき+輝喜)
⚫SCISSOR(MIKI+GRIF+シノ+子雲)
⚫HeaRt(准+昴+kt+ヒィロ+由希)
⚫カミカゼ少年團(弖虎+イリカワケイジ+シュリ+shingo)














という出演メンツが

凄まじいイベント

顔出して参りました(・∀・)























MASKさんのヘアメークで
A・DOちゃんも参戦してましたので(^.^)
































あかみほが到着した時は
もうイベントも始まっており


アンティック-珈琲店-さんライブ中盤
でした。
(MASK第一期、HeaRt、カミカゼ少年團は
残念ながら見れずでした(ノ_・,))




















とりあえず
アンカフェさんのライブを
少しでも見れて良かった………f(^^;















アンティック-珈琲店-さん、

ヘアメーク関連(雑誌撮影等)では
メンバー個人で

トリトリも
ぼちぼちお世話にも
なっておりましたが








ライブ見るのはでしたので。


















一言で言うならば


『OH~(^○^)Verry   Cute♡』でしたw















フェミニンさに垣間見える
男っぽいステージングが
チラリズムとして
とっても素敵でしたよ(*^.^*)













みくさんの可愛さは罪であろうww






















……と、今回は
[MASK]さんに次いで
















絶対見たかったのが












アンティック-珈琲店-さんの
ライブの後の出番であった
















SCISSOR(シザー)
さん復活ライブ。




















実は
10年前?11年前?の
解散ライブも
あかみほ、
見に行っていたのだよ。














楽しみでしたね、SCISSORさんは。




















ここは
本当に世界観があって
引き込まれる
音楽とステージと演出で




当時も結構人気ありました。



※当時のSCISSOR























久しぶりに【SCISSOR】さんの

ライブ見て
サウンド聞いて
雰囲気味わってたら















当時を思いだし















もう

懐かしさ
こみあがり
まくり。。。















この頃の音楽とかって
やっぱり
あかみほは好きだなぁ、とww










もちろん
【今】のバンドさん達の方が
機材も設備も情報も充実しており




肉厚なる音やメロディーでは
ありますが
















この当時は、






……いや、
もっと遡れば90年代~00年代の
バンドの音と個性には

[味]があるんですよね。


















この[味]は
結構【中毒性】なるモノが
含まれていて


……クセになるんです。
















こういう[味]って

今、なかなかに
味わえないのが寂しい、と(_ _。)



















ちなみに








SCISSORメンバーの下手ギター
GRIF(グリフ)










あかみほの
【数いる[東京の弟達]?の第一人者】



……といっても
過言でもない位に









昔はよく面倒見てて


(あかみほがトリトリ全然やる前……というか
むしろ、あかみほが東京きて
初めてメインでヘアメーク担当してた
バンドの元メンバーで
GRIFが19歳位から知ってる。)


















SCISSORさんが解散してから、




GLIFは東京離れてたので
あれから
全然会っていなかったが



















今日

楽屋で




10年以上ぶりに再会して










もうお互い、大興奮www














『グリフ~\(^_^)/』






『みほ姉(ねえ)~\(^o^)/』
※GRIFにはそう呼ばれていた(笑)














.……と、あった瞬間に

強い握手をかわしたもんだww











昔話にも本当に花咲いたね。

うん、元気そうで何よりだった(^-^)
















しかしGRIFめ、、、

あいかわらずの
[美形]であったな(^▽^;)


























あ、話それましたが、





















そう

本日メインは




MASK第二期!!















トリトリでも
大変お世話になっております





HEROのジン君が、


KαinのSANAが、














昔からよ~く知ってて
トリトリでもヘアショーモデル
してくれた








MINAMIが、















そして
【ループアッシュ】の









「あの」未散さんが、


















同じステージに
立つ。。。













ま、10年前は
「それが当たり前」の
MASKさんだと









頭では分かっていたが

















とても
この凄いメンツが揃い
醸し出すオーラの
【ステージ】が













あかみほにとっては





とても不思議であり……



かなり新鮮であり……



何だか違和感であり……















でもやっぱり












懐かしくて……。











感慨深いモノあった。

















10年前の
2006年5月1日。










MASKさんの【解散ライブ】を





今日と同じく
Zepp Tokyo

見たな…………ってね。

















あれから10年も
もうたったんだな。



















当時、来てたお客様達も
今日はたくさん来場されてたみたいで












ZeppTokyoは
2階席まで解放してて
人が本当にたくさんいた。


















みんなが
【10年前】を
思いだし、懐かしみ、
それを楽しみながら






【今】に甦らせた。






最高の時間であった。

















うん、










本当に本当に
素晴らしい
イベントでした(´∀`)















やっぱり
「一昔前のバンド」
ないしろ
「昔からバンドされてる方達」の












威厳とパワーと
バイタリティは計り知れない。

































改めて
若手バンドさん達にお願いしたい……














『先輩バンドの
勢い頼りすぎず
早く次世代を
盛り上げて!!





















それが
こういう
イベントの意味合いでは
なかろうか?













今のV系業界をみつめ


深い深い意味合いが
受け止められた
空間でした(。-人-。)




















改めて
本日イベントに出演された
バンドの皆さん、




このイベントを引っ張った
MASKメンバーさん。




そして



未散さん。









本日はありがとうございました&
お疲れ様でしたm(__)m












A・DOちゃんも
今日はお疲れ様でした&ありがとう(^^)v















おやすみ(・∀・)/
















追伸……MASK第二期メンバー/ドラムの
MINAMIと記念に一緒に1枚♪



……実は[MINAMI]も
SCISSORの[GLIF]同様、
【19歳】の頃から知ってる、とw



あかみほ、この業界で
古株街道まっしぐらだなwww


生きた化石になってやるさ( ̄ー☆