12.24(木) イブにお礼を。。。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





皆さん。









素敵なイブを
お過ごしでしょうか(*´-`)









そんな特別な
聖なる夜に











【トリトリご来店】の
お客様達からの
頂きモノのご紹介とお礼を(。-人-。)


















Kさんより。


いつもHironご指名ありがとうございます!










Iさんより。




Iさん、今月はまたお待ちしておりますね!












Fさんより。





Fさぁ~ん♡良いおとしを(*^o^*)














KDさんより。





先日はWIGとヘアメーク、素敵でしたよ!













Sさんより。




わざわざこちらをお持ち頂く為のご来店ありがとうございます!
あかみほ不在ですいませんでした(>_<)

















Oさんより。



いつもうちのスタッフ達と仲良くしてくださりありがとうございます!















Tさんより。




Tさん、ご馳走様でした!その日のうちにスタッフ達がご飯で頂きました♪













Sさんより。







あかみほブログをご愛読してくださってるそうでありがとうございます(´∀`)
今度、機会ありましたらお話しましょうね!













Wさんより。


YMCAコースありがとうございました!
宙同様、アシスタント陣もこれからも宜しくお願い致します!











ディーラーのガモウさんより。






岩野さん、1年でだいぶ立派になりましたよね!?
来年はあかみほに怒られずw頑張ってくださいw














以上です!
















皆さん
本当に
ありがとう
ございました!













年末は
お歳暮の意味合いも込めて

お客様から
『1年間お世話になりました!』と
差し入れを頂く機会が増えますが……













いえいえ

こちらこそ
今年1年間
ありがとうございました!


ですm(__)m



















トリトリのお客様達って
本当に皆さん優しくてね。









あかみほ、
担当した事や話した事がなくても
こういうお客様達の
お気持ちが本当に嬉しくて













時間さえあれば
一言でもお礼をしに
必ず
お客様にお声をかけに行かさせて頂く。

(オフ時や多忙時、あとは担当者から
お客様が帰った後の報告だと
お礼出来ずの時もありますが💦)














トリトリのお客様達が
あまりにも
こういう素敵な感性なので













……あかみほも
プライベートでお世話になっております
歯医者さんや
化粧品店さんや
靴、バッグの修理屋さんetc.に







差し入れを
持っていったりしちゃいましたw

















もちろんそこには
ワイロだの何だのの←
腹黒な気持ちや
形式だけではなく……














あくまでも
【感謝】という
[気持ちからくる]んですよね、やはlり。

















それが故に
お客様からの頂きモノは
絶対
[ただ当たり前に頂くだけ]でなく



あかみほブログでも
お礼を込めて
紹介したいんだな(´∀`)






ブログでは名前こそあげないけど
絶対にイニシャル覚えておいて
頭文字の名前だけでも
名前を呼んでお礼したいと。
(メッセージも出来るだけいれたい)
















そしてブロガー様にも
『トリトリは
こんなにもたくさんの愛に
溢れてる場所ですよ』って
伝えたくて。


















まぁ、、、


雰囲気や環境ややってる事は
ハードで特殊で異端児なる
サロンではありますが(笑)














中身は
何度も言いますが

人間味溢れてる
アットホームで味のある
サロンではありますのでねf(^^;























そんな
あかみほ率いる
きわもの【トリトリ】ですが


これからも
改めて皆さん
宜しくお願い致しますm(__)m
















では



もう日はまたいでますが
引き続き
素敵なイブを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











おやすみ(・∀・)/












追伸……日付またいだ、という事は……
Marry X'mas🎄

トリトリ、25日が
X'masイベント最終日なので
まだのお方はどうぞ♪
(……ん?予約いっぱい、かな?焦。)