12.23(水) 笑顔とバイタリティある会場  | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日は










営業後半の
キリのいい所でお店を抜け
(師走の祝日なのでトリトリ、
かなりこみあってましたがf(^^;)

トリトリみんな、ありがとう!ごめんね!












いつもお世話になっております
HEROさんの




ONEMAN LIVE 2015 FINAL
「ALIVE」
in品川インターシティホールへと






スタイリスト/宙を同行し
足を運んできました(・∀・)























HEROさんのライブ拝見は
実に昨年夏の
【日比谷野外音楽堂ワンマン】以来。



※ユウタ君とサーシ君は
【肉フェス】以来www
    ↓
その詳細はこちらからww
















前回野音の時は
営業おしたので
後半しか見れなかった分













本日こそは
ライブ頭から
絶対見たくて



足早に会場に向かったが……












【品川インターシティ-ホール】は
あかみほ、
初場所で(;^ω^A






V系ライブもここは初なのでは?








宙にナビしてもらいながら
会場に到着する事が出来ました。




















関係者入り口抜けると
目の前に見えたのは













……旗?…のれん?…垂れ幕?











これまた斬新な(゜ρ゜)












スタンディング花の相乗効果もありで








【HERO】という
新規改装オープンの店舗に
来た気分になりました(´∀`)















そして
ライブはというと……











HEROさんは
やっぱり











面白い(*^o^*)











あ、こういうと
バンドが面白いみたいで語弊ですが、
バンド自体は
と~っても素敵でカッコいいのだな。








曲はポップで
歌詞の感性がまた
何とも言えず可愛くてね。

女心になんかくるフレーズなんです♪

JINくんの独特な声も
歌に合うんですよね!







しかし
音のキレはよく……


このギャップが本当に魅力なる
HEROさん。











更には






JIN君のMCが
本当に
神業ならぬ
トークセンスでね。




彼は会場の空気感を
見事に1つさせる天性の才能がある!!!




そしてあの
ツンデレ口調は
きっとHEROファンには
たまらないんでしょう♡












ちなみに
本編途中の
ユウタ君の動画映像が




……大爆笑でした(*´∀`)








あのワイルドな
ユウタ君が…….…………www



これは見た人間しかわからないww
















それらを
ひとつの演出としてひっくるめ
尚且つ
テンポあるライブをこなす
HEROさんは









さすがでした(。-人-。)














そうそう、
余談だが、

今回、
関係者席が後ろのPA席部分一角で









ファンの方達が
目の前で
座りながらよく見えたんですが……












改めて










バンギャさん達の手振りって












美しい(*゚ー゚*)

……と思ってしまった!














よく見えた分、
バンギャさん達の
あの指先~手首までの
しなやかで繊細な手の動きに
美容師ながら本当に惚れ惚れしたw













『あの手首のスナップは
そこらの美容師より柔らかいぞ( ̄□ ̄;)』

……とww









美容師も
手首のストレッチさせるなら
ライブで手振り一番です!?







……バンギャさん達に
カットのストロークや逆毛を
教えてあげたら
すぐに上手になりそうだ(^.^)











……あ、脱線しましたが(焦)








HEROファン様の
嬉しそうで楽しそうな姿は
席が適度な距離感な分、
こちらにもたくさん伝わり




なんかライブ以外にも
とっても
幸せな気分が味わえました(^-^)















会場全体が
笑顔で元気でバイタリティあるって
ホント良いね。










ライブ参戦された皆さん
本当にお疲れ様でしたm(__)m














改めて






HEROさん
本日は本当に
お疲れ様でした&ありがとうございました。












現場のA・DOちゃんも
本日のヘアメーク
お疲れ様でした!





……お互い、
昨日の忘年会の余韻で寝不足だから
今夜は早めに休もうね(^▽^;)












おやすみ(・∀・)/







追伸……宙も初HERO、お疲れ様でした!