7.28(月) GossiP(ゴシップ)頑張れ! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





あかみほ
本日ブログの一発めあげは










先日、
フライヤーを
頂きました










GossiP(ゴシップ)
さんから













サイン入りのポスターを
頂き、












ありがとうございます、と(^-^)









メンバーさんが
挨拶周りで
持ってきて下さいました(・∀・)














GossiPさんの[話題性]は








トリトリのお客様や








中でも

Ains事務所所属バンド様の
ファン様に







もちろん、




浸透しておりで。。。
















『ガ○ットさんに似てる』とか


『ベル○ットさんに似てる』とか











皆さん
仰いますが、、、









まぁ、
いいじゃないですか( ̄ー ̄)














GossiPさんは
【GossiP】さんです!
















仮に万が一、
真似ていたとしても








すべてのスタートは


[物真似から入る]の
定義です!












美容技術も
まさにそこからです!











って、










GossiPさんの真相は
定かでありませんので
あかみほは
何とも言えませんがf(^^;




















トリトリ(うち)になんて
もっと[凄い奴]います!



















オダジョー]を
真似てるどころか







かなり
意識してる






身の程知らずの
フ・ト・ド・キ・
モノが!?




   
   

















てか









またメロン。。。









  🍈   (; ̄ー ̄A











こやつは
あかみほブログに
何故にこうも
侵入してくるだけに
笑える存在なのか。。。(+_+)











とりあえず

メロンは
言いとして(苦笑)













【GossiP】さん、






これからも
何卒
頑張って下さいねm(__)m










※下記はあかみほ、
行ってみようと
狙ってるライブ日(笑)

・・・まぁ、行ければね(^-^;





ちなみに
皆さんもいかがでしょうか?(笑)


   ↓




12月12日(金)高田馬場AREA
初主催
「悪ア餓鬼無法地帯~ダメな大人にはなりません~」





2015
01月25日(日)目黒鹿鳴館
初単独公演
「仁義無き戦い~友断ち」