[新宿・歌舞伎町]で【音楽】の極上を・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日夜、










あかみほが

行ってきた場所はこちら!







歌舞伎町の真ん中?にあるライブハウス
新宿LOFT☆













改めて本日は









あかみほ、









Kαin(カイン)さんの









新宿LOFTワンマン2DAYSの
【2日め】を










拝見しに
行って参りました\(^-^)/























お気付きの方は
すでに
いらっしゃると思いますが、、、














そうです、














先日、
トリトリの【緊急告知】でも
発表させて頂いた










トリトリ/ヘアショー追加モデル
SANAさんのいる















カリスマボーカル
YUKIYAさんの
バンドでもあります(・∀・)



















【Kαin】さんの
音楽と世界観は












あかみほブログでも
もう何度も
素晴らしさを
お伝えしておりますが











本当に
何度見ても











『ため息』もんです(〃´o`)=3











あかみほブログおなじみ?の(笑)







デスクAKBさえちゃんも
今日は
[立ちくらみ]する事なく(苦笑)










本日は
しっとりと
聞き惚れておりました(´∀`)














あかみほも
Kαinさんの音と
YUKIYAさんの声が







体に心地よく
浸透するのが分かり






時間がたつのさえ
忘れておりましたよ(^-^;













Kαinさんの曲は
なんであんなに
情景が浮かび、






ステージに
重味があるのでしょう。。。















まるで
上質のワイン






頂いてる気分に
させられます。。。











[深み]なんでしょうね、きっと。









これは
味わってみないと
本当に分からない【感覚】ですよ。。。















改めて







Kαinさん
YUKIYAさん









今夜も
素敵な夜を
ありがとうございましたm(__)m









そして



ヘアメイクを担当していた
A・DOちゃんとBerryも
本当にお疲れ様でしたm(__)m














追伸。。。

会場は別ですが
[凛]さんのヘアメイクに
本日行っていたトットちゃん、

仕込みのヘルプしてくれた
あき緒、
ヨッシーも
朝早くからお疲れ様でした!
(こちらのライブも行きたかった(>_<))





そして四国・高松で
[GOTCHAROCKA]さんの
ツアーヘアメイクに行ってる
[Nacco]も
遠い地でお疲れ様でした!







・・・たまには
いつも頑張ってくれてる
ヘアメイク部隊にも
お礼言わねばねf(^^;