2.10(月) ミーティングと打ち合わせ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





月曜日!!





土日にお休みだった方。。。





45年ぶりの
雪の苦労を免れて
・・・羨ましかった限りです(^_^;)









いや、あの体験は
あれはあれで
新鮮だったがね(´∀`)










今朝は
路面が凍っているだろうから
足元気をつけて下さい!







そうそう



うちのあき緒なんかは
牛丼持ったまま
雪の上でスッ転んで





惨劇おきたそうなので(苦笑)







・・・気の毒な話だが
めちゃくちゃ
笑ってしまった(;^_^A





あき緒、
ご愁傷さまでした(。-人-。)














さてと




今日は
前半はサロンスタッフと
またまた
ミーティング。






間に営業挟み






夜は久しぶりに
[撮影打ち合わせ]。







今月は[話し合い]的なる
時間が
本当に多いのである( ̄ー ̄)






ちなみに




明日から
あかみほ、2連休入りますが、
今回のオフも
半分はデスクワークに
追われそうだなぁ(*_*)








でも体自体は休まるかf(^_^;








さ、今週も
張り切っていこう!










では皆さんも
改めて



本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/