室長、【赤坂BLITZ】へ!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



昨日から
[雪]の話題で
すっかりと




お話しするのを
忘れていた(焦)ネタです(;^_^A










先日、




うちの室長が
【赤坂BLITZ】へ






LM.C]さん
(エルエムシー)








ツアー初日ライブで
お顔を出してきました!













室長、
Aiji君と
ナント、
20年前からの知り合いで







今回

ライブのお誘いあったとの事。









このライブ、
あかみほも
とても行きたくて








・・・てか、
行く予定で
すっかりいましたが











あかみほ、うかつにも
ライブ日程の

日付を間違えて記憶
しておりで・・・(泣)











室長にその日の朝、





『マネージャー、今日、
アイちゃん所のライブ、
何時に行く?』と聞かれた時に







『え?そのライブ、来月じゃないですか!?私は今日、予約が夜まで入ってて絶対行けないですよ(-_-;)』と
トンチンカンな返信しまして。。。











真相知った時は
もうショック(ToT)ね。














自分の管理ミスなもんで

今回は
あえなく断念(ノ_・。)










私の代わりに
ちょうどその日オフだった
A・DOちゃんに



ってもらいました。゚(T^T)゚。








A・DOちゃんも
【LM.C】さんは
初]だったらしく
とても喜んでおりましたよ。











あ~、残念だった( p_q)
またの機会に是非とも!!











ライブを堪能してきた
室長からは






『あ、マネージャー、
これあげるよ。』と










パスとチケットの半券だけ
お土産?に
もらいました(*_*)








9月の日比谷野音こそは
絶対行くぞ!!









室長、宜しく!!!( ̄ー ̄;