2.9(日) 雪にも負けず | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




昨日は
雪が凄かったですね(゜ρ゜)





雪の中、
ご来店して下さったお客様達、
本当に
ありがとうございましたm(__)m






しかし
トリトリのお客様達は
皆さん、強者です(;^_^A





『この後、買い物行くよ!』とか
『友達と飲みに行きます!』とか


中には
『なんで雪程度でカットを
キャンセルする人いるの?』とか(笑)



頭が上がりませんね(^o^;)









そう、そして昨日は
土曜日という事で
各地で[ライブ]も結構
行われておりました!!





Jr.ヘアメークやメーク部隊達も
雪の中
お疲れ様でしたm(__)m






あと昨日の朝に
あかみほブログでもあげていた
【THE SOUND BEE HD 】さんの
主催ライブ。。。













あかみほは結局
仕事の前倒しの関係上、

行く事出来ずで(泣)








代わりにに営業後に
うちのスタッフ陣に
顔出してきてもらいました!










代表して[HiroN]が
ライブレポを
送ってくれましたので





是非とも
そちらを載せておきます(^^)d








(HiroN/ライブレポ)



↓  ↓  ↓  ↓  ↓



THE SOUND BEE HDさんのLIVEレポです!



主催LIVEという事で他のバンドさんも出演してたのですが営業後の為他のバンドさんはほとんど見れなかったのですが、サウンドビーさんは始めから最後までみることが出来ました!




メチャクチャかっこ良かったです!





幕が開いた時の存在感とオーラが物凄く、一緒にいた椿も「カッコイイ!」と言ってました。笑





今のHPとはヘアメイクも少し変えていてYOUさんの包帯をしたメイクがホラーな雰囲気と迫力あるパフォーマンスが印象的でした。




大雪の中、恐らく来れなかったファンの方達もいたと思うのですが、それでも周りの熱気は凄かったです。





DVDも物販で発売していて、MCでDAISUKEさんが「3月のStarwave LIVEツアー」の告知とさらに重大発表、「11/29ワンマンライブ」を発表しました!




最後スタッフで楽屋挨拶に向かったのですが、DAISUKEさんも自分達が見てたのをステージで気づいていたそうです。笑
そしてYOUさんもLIVE終わったあとでも気さくに会って頂きました。
「ミホちゃんにヨロシク!」と言ってました。笑





すぐに物販の方に向かわないといけなかったらしく、とても忙しそうだったので写真の方は撮れませんでしたがずっと行きたかったLIVEにやっと行けたので良かったです!




ありがとうございました!






by HiroN



         笑。




↑   ↑   ↑   ↑






以上です(^-^)/




[ライブレポ]というより
感想に近いが(笑)。






とりあえず
HiroNありがとう!









さて本日も
道路に雪凄いから
早めに出るとするか(>_<)






今日は
トットちゃんが
午後から現場に向かう予定。


雪道の中、宜しく!






そういえば
うちの宙さん、

昨日から
私事で珍しく土日2連休で
地元の[北海道]に
帰ってますが



無事に到着してたのかな??








まだまだ
[雪]の恐怖?は
終わっておりませんので




皆さんもご注意あれm(__)m








では
銀世界を前に






皆さん、
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/