こちらも[大量]に | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww

 





外、雪、大量だぁ(@_@)








そしてこちらも
先日
大量に届いた!!








【POPUNITED】






いつも
ありがとうございますm(__)m








表紙は
[Synk;yet]さん(・∀・)










そういえば
ベースの栞-Shiori-君から



退院したと
報告ありで





まずはひと安心(´∀`)









ガンの経過が気にはなってて
栞君のブログは
ちょいちょい
読んではいましたが











・・・栞君、
今更ながらに
[半沢直樹]見てたのかい、と(笑)











でもあのドラマは
確かに面白かった(・∀・)









人間の欲望と弱さが
妙に生々しく
表現されててね。









そして
半沢直樹の
『倍返しだ!』のセリフは
スカッとしたもんだった( ̄ー☆












でも
何があろうと






お金の不正はいけない
よね!!










だって、それって
犯罪行為だよ(-_-;)













と、思わず
栞君の言葉に
何故か同調してしまう




・・・あかみほであった(;^_^A








マジ、
嫌いなんですよ、

あかみほ、


あのドラマに出てくる様な
[金に汚い輩]は\(*`∧´)/












[弱さと欲望から出る自分の悪]に




皆さんは
負けない様に!?















・・・と、店が雪のせいで暇で


つい時間ありますと、






どうでもいいことにまで




ブログの内容も
飛びますなぁ(苦笑)












失礼しましたf(^_^;












。。。さて、雪はいつまで
降り続くのだろうか(-_-)












無事に
帰れる事を祈ろう(。-人-。)