ライヴ行ったら・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






最後のお客様が終わったのが
20:00ちょい前だったので








あかみほ、
顔出したかったライヴへ
直行!!









昨日ブログにあげた
3マン/目黒鹿鳴館へ!
(本日はトットちゃんがヘアメークで参戦してるし。)










・・・と言いたい所だが
時間も微妙であったし
目黒遠いし



本日は【男限定】の中、
非常に
行きづらかったので(苦笑)











もう1つ
顔出したかったライヴ






[Capella]さんの
池袋EDGE主催ライヴへ
ちょうど近いしで(笑)







行って参りました(・∀・)








Capellaさん、
夏のワンマンぶり。












てか・・・・
今日のいきなりの
重大発表の仕方に









(・・;)!?






ホント、目が点。。。









ざっと話すと








ボーカルのぼん君が
アンコール後のMCで






今後の展開を告知。









・・・ここまでは分かる流れだ。










さて
ここからは
イメージして
お読み下さい。




  






ぼん君、
『(中略)・・・にフルアルバム!
3月にセカンドワンマン!!
そして6月には
サードワンマン決定しました!!








会場
『パチパチパチパチ・・・』










ぼん君、
『もう1つお知らせですが。。。






6月に解散しまっす!!













会場
一瞬にして





『シ~~~~~ン』






お客様、関係者共に







(*_*)(?_?)(*_*)((?_?)*_*)(?_?)(*_*)(?_?)(*_*)(?_?)






てか
前触れなしに




急すぎる発表だよ、コラ(>_<)









もう
ファン様、
泣き崩れ。。。。










・・・当たり前である(+_+)








まさかの
そのタイミングで言うか、ぼん君よ。



















・・・まぁ、でも
いろいろな想いを込めての
発表だったんだな、と










解散宣言した直後に
やった一曲は










何かを吹っ切ったかの様な








・・・最高の一曲でした。











最後まで
本当にCapella は
やんちゃだったよ(--;)









残念だけど
解散までしっかり
見届けてあげよう(_ _。)











終演後、


楽屋に挨拶に行ったら












KIWAMU社長はじめ
Starwave レーベルの
面々がおりで









何故か?各々と
盛り上がって
話してしまったな。











Capella メンバーとも
もちろん
話し込んだが、





その後





ミサルカ/rui王子と
何故か?
ずっと話し込み













Synk; yetの麗しの
ギター二人組とも
何故か?
話し込み
(ドラムのコウジ君は
イジリまくったが。笑。)









何故か?
有意義に
挨拶以上の時間を
過ごしてきた気がするなぁ(^^;








・・・という事で




さて、そろそろ
帰ろう!









・・・としたら










後ろから


『美保ちゃ~ん!』と
呼ぶ声が∑(-x-;)










振り向くと















THE SOUND BEE HDの
YOUさんが
楽屋の廊下で
飲んでる!?(ノ゚ο゚)ノ











しかもすでに










出来上がってる!?















さすが
あかみほの




愛すべき
ロック姉さん(^_^;)











その姿が
あまりにも面白&
カッコよかったので(笑)







つい写真
撮っちゃったよ(笑)













ボーカルのDAISUKEさんも
一緒でしたが








何だかんだで
ロックな絵になる
お二人でありました(^-^)











そう!




ついでに
フライヤーをたくさん
頂きました\(^o^)/






2/8に池袋CYBERで
主催イベント行うそうです!








出来上がってる
YOUさんに
熱い
お誘いうけましたので(笑)










ハイ、
営業後、あかみほ、










顔出しますm(__)m















・・・と本題の主旨が
まったく
分からなくなってきた
ブログだ(笑)












Starwave レーベルさんの
ライヴに行きますと








毎回こんなんです(笑)













それだけ
トリトリ、
Starwave さんとは
ご縁が多く
仲が良いのですよf(^_^;
















改めまして






Capellさん
(そう、本題はここだよ。笑。)







本日は
ありがとうございました!







解散まで
悔いない時間を
過ごして下さいm(__)m