1.30(木) アニメ画フライヤー | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






SquaiR】さんから
 (スクエア)









新しいフライヤーを
頂きました\(^o^)/









SquaiR/Official Web Site 









フライヤー、
メンバーさんの顔が
[アニメ画]なんですよ!










しかも
とってもみんな
似てるんです(^-^)










こういうコラボって
最近は
ちょいちょい増えてますが








バンドさんの[イメージ]と
絵師さんの[絵のタッチ]の
組み合わせが









絶妙な
感覚での表現の分








とっても
難しいもんですよね。














SquaiR]さんの
絵のイメージは
とっても可愛くて








バンドさんに
あってるんじゃないかな?









グッズとか出たら
ファン様、
喜びそうですね♪











こちら、
フライヤーとしても
可愛いけど








改めて
[人の絵]を見るのは

なかなかに
楽しいもんです、やっぱり(^-^)












バンドさんに
ちゃんとしたイメージがあり





描いてる人の気持ちが
伝わる[絵]なんかは




特に







見てるだけで
微笑ましく







バンドさんを通して
絵師さんまでもを
応援したく
なっちゃいますね♪










さて、




本日は朝から
ある業者さんと
ミーティング?打ち合わせ?を
してましたが






今後
いろいろと
お互いの発展に繋がる話が
出来て




諸々が
楽しみになってきました(・∀・)







関係者様達には
本当にトリトリいつも
助けられておりで

改めての感謝ですm(__)m











感謝に応える為にも




んじゃ
あかみほ、
今日も頑張るとするかなp(^^)q











夜は時間とれたら
顔出したいライヴあるが






もし行けたら
ご報告します!









では
皆さん
ご一緒に





本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/