今年【初】渋谷!! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




本日夜、





行ってきた所はここ!!




↓   ↓









そうです、


渋谷AX](^-^)









ν[NEU]さんの
ワンマンライヴ


「NEW YEAR ONEMAN 2014」



に行って参りました\(^^)/













ν[NEU]さん、
久しぶりの拝見でしたが









今まで見た
ν[NEU]さんの
ライヴの中で








一番良かった(*゚ー゚*)










渋谷AXも
2階席まで
お客様でいっぱいでした!










あかみほ、
こんなAXは初めて!?
凄い\(゜□゜)/












今まででも
ν[NEU]さんは


全然かっこ良かったし
ライヴは楽しかったんですが








今回は







ライヴに更なる
バリエーションが
出てて









見てても本当に
飽きなかったし










一人一人の
個性が
凄い生かされておりで。。。

(メンバーソロはアイデア満載で
斬新でした♪)











いや、
本当に良いライヴでした☆








[妄想接吻]聞いた時なんて
思わず
興奮しましたよ♪



あの曲は本当に最高です♪♪

     ↓


再生回数23万回以上/ν[NEU]の「妄想接吻」PV











でも
極めつけはやっぱり












ν[NEU]さんの
強みといったら










ボーカル/みつ君を





筆頭に










メンバーさん全員、









美男子!!!














間違いないо(ж>▽<)y ☆













ツアーや撮影で
いつも一緒にいる
A・DOちゃんが
羨ましいね(笑笑)










・・・と、余談はおいといて(^^;













ライヴ終演後は・・・










本日はメンバーさん達、
ライヴ後すぐに

ファン様に
[ハイタッチのお見送り]が
あるとの事で









中打ちはナシ。










なので

そのまま普通に
帰ろうと思ったら・・・










すっごい
通路が
込み入りすぎてて・・・












気付いたら













ファン様の
ハイタッチ行列に
交じってしまいで
出るに出られず(T-T)










AX、2階通路と階段
こんなに狭かったっけ、と(泣)


(※単純に人が多かった
だけかもだが。。。焦)












あかみほ&デスクのAKB冴ちゃん
共に







行列の流れのまま
出口に向かうハメに!?










流れのまま
どんどんどんどん・・・・










どんどんどんどん・・・・・












結局、



最後まで行列から出られず

















あかみほ、
メンバーさん全員と
ハイタッチして
帰りました(笑)











メンバーさん達の
かなり驚いた顔と








『え??あ、マネージャー!?』
という






メンバーさん達の
声を後ろに









後ろの列からの
押し寄せる流れに
あかみほ、逆らえぬまま







『お疲れ様で~す(^^;』と
声をかけたのも
つかの間












一瞬で
どんどん、あかみほ
流されて、






ファン様達と共?に








出口にやっと
到達出来ました(苦笑)








出口でて
大爆笑しちゃったな(´∀`)

















いやぁ
これはかなり
貴重な体験でした(爆笑)










メンバーさん、
さぞかし
ビックリした事でしょうf(^_^;











・・・そりゃそうだ。
私もビックリした(笑)











ちなみに






入口には
トリトリのお花も
飾られてありました♪
















いろいろが
本当に楽しいライヴでした!













ν[NEU]さん
本日は改めてお疲れ様でした
     
ありがとうございましたm(__)m



そして
お騒がせ?しました(苦笑)











ヘアメークで
参戦してくれた

A・DOちゃん
河ちゃんも




お疲れ様でした(^-^)/