復帰を待ち兼ねて | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






お客様の
予約時間変更ありで






あかみほ、
少し時間出来た(・∀・)








その間の
ブログ上げ。









先程は
【Vanish】の
サヨ君の
[活動休止]の事を
お伝えしましたが、







今回も
体調による事情で
[活動休止]を余儀なくされ


以前、
あかみほブログでも
UPさせてもらった







【Synk;yet】の
栞-Shiori-君の


[断髪]の話。









・・・て訳で



栞-Shiori -君のブログでも



トリトリの事を
上げてくれていたので




まずは

ご紹介を(^-^)v


Synk; yet/ 栞 -Shiori -君ブログ








ありがとうございますm(__)m







そうなんです、
栞君、





先日で
【活動休止】のライヴを終え、






もうじき
入院に入る為に





意を決して!?


プチ?断髪を
されていきました。







栞君、
とってもポジティブに
物事を見ておりで





逆にこちらが
救われた気分になりました!









昨日は
だいぶさっぱり
していきましたが




・・・あかみほ的に
栞君、
『この位の長さの方が
逆に楽だし、かっこよくない?
と(笑)





本人も
かなり[新スタイル]を
気に入ってくれたみたいで







これを機に?
治療に専念してほしいです(^.^)







栞君、
復帰待ってますので





是非とも
ガン]に負けず



頑張って下さいm(__)m