感慨深い[渋谷公会堂]の夜 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





あかみほ、
今年最後の締め括り》ライブで












DIAURAさん
[完全独裁領域渋谷公会堂]









行って参りました!














今日はシブコー入って
まずビックリしたのが











『おぉ!?
歴代衣装がずらりと
飾られているゾ∑(゚Д゚)』





でしたf(^_^)










かっこ良かったなぁ。









愚民さん達も、
大喜びで見てましたね(^-^)













そう、








今でこそ
A・DOちゃんが
DIAURA】さんの
ヘアメークを担当してくれており







[今風コテコテ]?
[コテオサ]?
作ってくれてますが
















始動当時の撮影は
あかみほ、
ヘアメークを
担当させてもらいで(苦笑)











その当時はDIAURAさん、
ご希望がコッテコテのヘアメーク
だった訳で・・・
(90年代風のコテコテメーク
!?(^_^;))















本日は






その時の[撮影写真のパネル]と
衣装]も飾られておりで



(旧トリトリのエレベーターにも
その頃のポスターを貼ってましたね、確か。。。)












思わず




『ウワッ、懐かしい(^o^;)』と









ちょっと
はがゆく感じましたf(^_^;












※その当時の写真(ポスター)から










yo-ka君の髪、
ツンツンだわ、







Kei君、
口紅黒いわで、












今、改めて見ると






数年で








・・・本当に変わりましたよね、
DIAURAさん(^.^)






いや、
良いと思います(^^;












あかみほヘアメークも
今とだいぶ変わった感あるなと

ちょい恥ずかしさが・・・(苦笑)











まぁまぁ。












いやぁ








でも












あの数年前の
寒い日の
[撮影]の夜に














まさかこの二人が

【渋谷公会堂】ワンマンが
出来る程のバンドさんに
成長するとは・・・・・











正直




















・・・あ、思ってました(笑)















だって







代表の雪花さん、
yo-ka君、
Kei君の絆の結びつきを













[ヴァルナ]の頃から
ずっと見てましたから(*゚ー゚*)













それに加え







雪花さんの
プロデュースセンスは
抜群でしたし\(^-^)/





yo-ka君は昔から
[天才ヴォーカリスト]
でしたし\(^-^)/







Kei君の曲のセンスも
素晴らしかったし\(^-^)/












可能性に
満ち溢れた方達ばかりの
でしたので

期待大の
バンドさんでありました!














そんな思い入れある分、













今日の
[渋谷公会堂]ライブは
本当に
感慨深い思いにさせられ






本当に本当に
【感動】しました(;_;)












中打ちでの
代表の雪花さんの
挨拶の言葉にも

本当にジ~ンときました(;_;)












本当に本当に本当に
おめでとうございます、でした!!












あ、なんか
ライブレポというより








[思い入れの言葉]が強い
ブログと
なってしまいましたが(焦)








お許しくださいf(^^;










それでは






これからの
【DIAURA】さんと
【Ains事務所】様の
ご発展とご活躍を







トリトリ
心より支援致しますので
今後も何卒
宜しくお願い致しますm(__)m




















DIAURAさん
Ains事務所様




今日は
ありがとうございました。
そして
お疲れ様でした!!!












・・・と、関係者挨拶みたいに
終わるのも何なんで(苦笑)










最後は
バンギャ様の聖地?
[神宮橋]の写真で
締めさせてもらいましょう(^-^)/





※灯篭の灯火?が綺麗でした!