12.29(日) 本日はライブ日和♪ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日は大きい会場で







おいしいライブがたくさん
ありますねぇ(*゚ー゚*)










トリトリの予約も
前半は
セットやヘアメークの
お客様で








サロンは華やかになりそうです♪











まずは
渋谷AX】で
SUGIZOさん(LUNA SEA)の
ソロライブ。









こちらのライブに
足を運ばれる[SLAVE]さんも
トリトリにはたくさん
ご来店されてました!
(今日もいらっしゃいますね!)











そしてもう一つ。










【SuG】さんの
復活ライブが
[代々木第二体育館]で
あります!



こちら[SOLD]と
聞きましたが。。。さすが☆









トリトリはじめ、

トリトリのお客様や
関係者様達も
SuGさんの復活》には
かなり注目
しております♪












実は







こちらのライブ、
あかみほ、
お誘いありましたが












あかみほ、
本日はWブッキングで
先約ライブあったので
残念ながら行けず・・・(ノ_・。)











デスクAKB冴ちゃんや
ヘアメーク・ADOちゃんも









SuGさんには
昔からの
知人メンバーさんおりで












SuGさんの復活による
今後の活動を
心より
応援しておりますm(__)m












そして。。。











そして。。。。。














そして!?

















本日、
あかみほにとっての目玉は・・・















DIAURA】さんの





[澁谷公会堂]独裁公演!!!














数あるライブの中で









本日あかみほが
顔出すのは










もう前から
ずっ~~~と
告知してました










DIAURAさん\(^o^)/












本日、










あかみほ、














愚民に
なってきます(_ _。)














年の瀬、師走の中、





本当にバタバタの
顔出しになりそうですが(苦笑)










今日はA・DOちゃんも
ヘアメークで
参戦してますので










楽しんで
[愚民]?になってこようかな。

(あ、おとなしくは見てますが。笑。)












では
各地のライブに
かれる方、





休日でゆっくり
される方









働いてる方も





改めて





本日も
1日頑張っていきましょう(・∀・)/