月下の夜想曲・・・カバー!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




昨日は
池袋EDGEで



【ミサルカ】さん
レコ発主催イベントが
ありまして















トリトリの関係者様達も
たくさん対バンしており、






うちの
Jr.ヘアメーク部隊や
サロンスタッフも
数人、





ヘアメークで
出陣しておりました(^-^)v







ただ[主役]の
【ミサルカ】さんの
ヘアメークには
残念ながら


参加せずでしたがf(^_^;














あかみほ、昨日は
多忙な為、
イベントには顔出せず









代わりに
[宙]と[椿]に
ライブに足を運んで
もらいました(^.^)









二人からは
話をたくさん聞きました(・∀・)










しかし!?





【ミサルカ】さんの
今回の音源、






ある意味凄い(((゜д゜;)))












【月下の夜想曲】
(げっかのやそうきょく)












・・・あの伝説バンド
【MALICE MIZER】さんの
 (マリスミゼル)










名曲の
[カバー]ですよ!?













いやはや
驚きました、ハイ(^▽^;)














YouTubeでも
映像が上がってるみたいですが











こちらも
オリジナル]と
見比べてみると








なかなかに面白いです(^-^)














ミサルカさんは正直、
トリトリ、
ヘアメークは
[アー写撮影]以外は
入っていないんですが・・・












いろんな所で
活躍してるのを
見かけると












やっぱり
気になりますよね(^.^)









『頑張ってるなぁ』と(´∀`)


















で、話は戻り、






その噂の
[凄い!?]音源を






ミサルカさんから






トリトリ、
ありがたくも
頂きました(。-人-。)









サインとメッセージ付きで(^^)d





[月下の夜想曲]











あかみほの
名前まで入れてくれて

・・・ありがとうございます(^o^;)















そう、
たまには
ライブに遊びに
行きたいですね~、
ミサルカさん(*゚ー゚*)












rui王子を
拝みに行かねば(笑)











ミサルカさん、




改めて、
昨日はお疲れ様でした&
ありがとうございました(^-^)/







またライブに
遊びに行きます!!!







※以前も上げました、
rui王子との
記念ショット(^-^)v