表紙をジャック!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





昨日
アトリエ行ったら








【Gab】さんが
届いてました(・∀・)







※表紙/DIAURA





ありがとうございます!










そして
トリトリには





【POPUNITED】さんが
届いてました(・∀・)












ありがとうございます!






おぉ!

こちらの表紙も

【DIAURA】さん(*゚ー゚*)









どこも
【DIAURA】さん推し
ですねぇ(^.^)










こうなったら?



あかみほ
今月は特に!?









【DIAURA】さん推しで
行きましょう(^^)d









2013年12月29日(日)

DIAURA /ONEMAN LIVE

「完全独裁領域城
渋谷公会堂


IN 渋谷公会堂


OPEN/17:00
START/18:00











まだ【 DIAURA 】さんを
見たことない方!!













まずは『見ましょう』(笑)





ボーカルのyo-ka君は
次世代カリスマボーカリスト]と
言っても過言でない程の
《美声・美形》ですよ(*゚ー゚*)
  







・・・あかみほも
やられました(笑)






 ↓    ↓    ↓





オススメ(σ・∀・)σDIAURA / 『失翼の聖域』PV フル








これは名曲です(^-^)v





トリトリ、ヘアメーク、
入りましたので
尚更
[推し]の一曲です(^-^)/












でも一番はやっぱり
[生]のライブを
見てもらいね~( ̄ー ̄)












皆さん、
「12/29」は
あかみほと共に





渋谷公会堂へGO♪』