O-WEST、終わっちゃったけど(^_^;) | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww








【コドモドラゴン】さんから








音源と






[NEPENTHES.]










メッセージ/
サイン入りの






ポスターをもらいました!

















ポスターに
大きく




[11/23 SHIBUYA O-WEST]




ってありますが。。。









行ってきちゃったね、
あかみほf(^^;







あかみほ過去ブログより/『渋谷O-WEST』の想い










もうちょい早く
ポスターを
もらうべきでしたね(笑)









でも
トリトリには
ちゃ~んと
ポスター貼りましたよ(^^)d










コドモドラゴンさん、
ありがとうございました(^-^)/