12.9(月) 成人式に向けて。。。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





昨日、営業後は
【合同練習会】が
ありました。





今、




Jr.ヘアメーク部隊

トリトリスタッフ陣

数人が









来年の
成人式出張仕事]に向けて






10月から月数回、


提携してる
他社ヘアメークチームの
【アップ講習】に行きつつ






トリトリ練習会では
【アップ練習】を
育んでおります(・∀・)











昨日の
[トリトリ合同練習会]でも



その数人のスタッフ達には

アップ練習を
してもらいました(^^)d
















ま、
まだまだな
部分もありますが(苦笑)









みんな頑張ってるね(^.^)







アップ」は
楽しいからね(^^)v











とりあえず全員
[20~30分]のタイム内で
ある程度
仕上げられる様に









只今、練習会においては
仕込んでおりますが、














昨日は
[アップの出来具合い]は
もちろん
チェック項目ではあったが









正直
[モデル陣]達の
アップ姿








・・・ちょっとうけた(^_^;)













一部お見せしよう(笑)














まずは
Jr.ヘアメーク部隊
YAGI作品
[ヨッシー/モデル]








ミディアムヘアなので
YAGI、手こずってました(^-^;



ん~




・・・ヨッシー、
何気に美人?だが










『なんか
・・・・・老けてるなぁ~』笑。









しかし

[和]がとてつもなく
似合う!!









ちなみに[ヨッシー]
現在「花の21歳」です♪



ヨッシーも
[彼氏募集中]です(^-^)v笑。



















続いて、
YuNa作品
[トットちゃん(保坂)/モデル]








一番、成人式っぽかったが、






おい、保坂、
様子がおかしいって、
マスク、マスク(笑)

顔見えね~よ。















ま、可愛いっちゃ可愛いが
年齢的に
やっぱり


[成人式]には
無理あるかな。。。って(笑)








本人、
「若返った♪」って
意味不明には
喜んでましたがね(苦笑)



・・・お疲れ(^^;














最後!














HiroN作品
[宙/モデル]









ていうか、まず







「宙、髪が超~長すぎて、
HiroN、タイム内に
納められずの結果に(T-T) 」












HiroNいわく





『めちゃくちゃ長すぎですよ!
成人式っていうより、
キャバ嬢ですよね。。。(^_^;)』














オイオイオイ、メロン、
失礼だろ。笑。













そしたら
トットちゃんがすかさず
爆弾発言(゜д゜;)












カーラー巻いて、外したまま自転車に乗って出掛けるお母さんみたい~(笑)






・・・と(爆笑)













コラ!保坂!
言いすぎだ!!








ウケたけどさ。笑。













それを聞いた


宙、
もちろん激怒か( ̄□ ̄;)!!















・・・と、思いきや、




『おい、HiroN!!
このまま中途半端な頭で私、
帰れないよ!』









(゜ρ゜)











その言葉で
あかみほ含め、
すべてのスタッフ達が
思った・・・・・







『宙さん、逆に完成した
成人式アップの頭で
帰るつもりだったのかな・・・。




















ハイ、
厳しいながらも
楽しい練習会で
ありました(´∀`)














蛇足だが







実はHiroNも前半に
アップモデルを
したのですが








そちらに関しては
少々?お見苦しいので(苦笑)







UPは控えさせて
頂きましたm(__)m    






ただHiroN的には
『結構、いけてましたよね!?』と
何か語ってましたが(@_@)










笑。











みんな改めて
お疲れ様でした(^_^)/












さぁ
本日前半は


あかみほ
【T4ミーティング】!









重要な会議である( ̄ー ̄)










頑張ろう。











では

ちょっと天候が
あまりよろしくないですが







皆さん、



本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/