渋谷といえば。。。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






あかみほ、

本日、夜は
こちらの会場へ!!


   ↓







・・・分かります?










ハイ、そうです!?





あかみほ個人的に
『大好き?』な(笑)







【渋谷公会堂】へ








【R指定】さんの
ツアーファイナルの
[ワンマンライブ]の為に





行って参りました\(^^)/








『やっと行けた(T-T)』

 






・・・このセリフ、
今週、何度目?(苦笑)(^^;











【R指定】さん、




前回のZEPPの
せっかくお誘いが
行けなかった分、









本日は
タップリと








初・堪能してきたんですが・・・












初めて見て
感想をまず一言。











『掴み所ないバンドさんだ(・・;)』











なんか本当に面白いんです、










[表情(かお)]が
たくさん、
あるっていうのかなぁ。











一括り(ひとくくり)
出来ない
[世界観]を持ち伏せておりで











本当に飽きる事なく
最後まで
拝見出来ましたよ(・∀・)













あかみほが勝手なイメージで
想像していたバンドさんとは
全然違って













次にどんな表情の曲が
でくるのかな?』と





まったくもって
検討つかない位に








曲調の幅広さと





ボーカルのマモ君の
表現力が




豊かでした(´∀`)










しかし、
メンバー皆さん、
本当に
アクティビティでした(^o^;)










元気いっぱいで





パワーとバイタリティの気力が
ガンガン伝わってきた(*゚ー゚*)









見習わなにャ、トリトリも。

















うん、ホント、
人気あるの分かる!!!















・・・もっと早くから
見とけば良かった(>_<)











でもまだまだ
全然
勢いあるバンドさんなので








これからたくさん
応援していこう!














そして終演後の







中打ちの
帰り際には








こんなにたくさんの
音源を
頂きました♪






[妄想日記]×2タイプ
●[ずっと、ともだち]
●[VISUAL IS  DEAD]×2タイプ








これは

トリトリのBGMに
さっそく入れねばだね(^-^)















久しぶりの
メンバーさんとも
ご挨拶出来て






いじれるメンバーさんは
いじって(笑)











良いライブも見れて










とても充実した
夜でした(^^)d












【R指定】さん






本日は本当に
お疲れ様でした&
ありがとうございましたm(__)m