「哀、流星ト共二散リテ。」 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww







【Xepher】(ゼファー)さん!!











雰囲気変わって

更に

かっこよくなりましたね(*゚ー゚*)












ハイ、そんな
【 Xepher 】さんから


サイン入りのポスターと





3rd Single
「哀、流星ト共ニ散リテ。」の





2タイプが届きました\(^o^)/











大阪から
わざわざいつも
本当にありがとうございますm(__)m








今回、
アー写のセットまで
つけて下さいまして










お気遣い
ありがとうございますm(__)m








そう、今回撮影も
ヘアメークは





【トリトリ】で




メイン担当が
A・DOちゃんだったので(^-^)












改めて
アー写を
拝見させてもらいましたが








ホント、
素敵度が増しましたね(・∀・)







コテ、最高です♪











東京でライブする際には



是非とも一度





あかみほ」を

ライブに
呼んでくださ~い(^-^)/








Xepherさん
ありがとうございました☆





Xepher Official Web Site